RYUCREWについて

関西弁CA / RYUCREW


大阪生まれ、大阪育ち。
現在、カナダ・バンクーバー在住。
平成生まれのアラサー男子。
大学時代にカナダの田舎町に1年間留学
その後、日本に帰国後、大学を卒業し成田空港拠点の日系航空会社で客室乗務員として勤務。
退職後はカナダに移住し、現地日系旅行会社のツアーコンダクターとして勤務。
その後、カナダの航空会社で客室乗務員として勤務。
現在、勤続6年目にしてコロナの影響によりフライトが激減し、自宅待機中。

YouTubeでの活動

CAが教える!ホテルに入室したら、絶対チェックすべき8項目。

フライトのない時間を使って2020年5月よりYouTubeを開始。
【関西弁CA / RYUCREW】としてチャンネルを開設。
航空業界の話や、海外生活のこと、そのほか日本一時帰国中の様子などをアップしています。

関西弁CA / RYUCREW

大阪出身、なにわ育ち、現在バンクーバー在住で男性CA(客室乗務員)のRyucrewです。
日本でもとっても短い間、客室乗務員として働いていましたが、 その甲斐もなく関西弁(大阪弁)は抜けず、 というか直す気なしで、これまでやってまいりました。 (でもエセ標準語で頑張っている動画もあります) おしゃれな動画をアップしようと始めたYouTubeですが、 これからは飾らずありのままをシェアしようと思います。笑
一応、私の趣味でやっていることですので、 乗務している会社やその詳細は伏せさせてくださいね。すみません。 今住んでいるカナダのこと、バンクーバーのこと、 仕事のこと、暮らしのこと、思いつきで動画作りしていきます。 どうぞよろしくお願いします!

2021年からはサブチャンネル【RYUCREW ASMR+RADIO】も始動。
こちらのチャンネルでは音を楽しむASMRを中心に動画を配信しています。

柴犬と人間の共同ASMR|ワンちゃんのおやつタイムの音+雑談

もしご興味がありましたら、下記リンクよりチャンネルへジャンプして頂けます。

【RYUCREW ASMR+RADIO】

ホーム » RYUCREWについて

タイトルとURLをコピーしました